
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 96番はクロマになった

Posted by 真咲 on 30.2010 リンバス
こんにちは。

えー・・・すいません。めっさサボってました(殴









いろいろボツにしたり。


丸顔からの脱却をするべく、試行錯誤。
ロリ顔はいいけど丸顔はなんとかしたいものです。



思い切って目を小さくしたら、意外とすっきり。
奥行き意識して手前を大きく描き過ぎてたかなぁ・・・。
























記事分けるのがメンドイ(死)のでFFなお話。








ボナンザの当選番号が発表されました!


~~~~~~~~~~~~~~~

1等 58846 5つの数字がすべて一致 43個

2等 1164 下4けたの数字が一致 515個

3等 733 下3けたの数字が一致 4,868個

4等 96 下2けたの数字が一致 49,158個

5等 8 下1けたの数字が一致 515,079個

~~~~~~~~~~~~~~~
右端の数字は全鯖の当選個数


今回は一等の当選金額が120,184,256 ギル



半端ないです
2000万の部分だけでもくれ!!!



前回は一等でも8500万くらいだったんですよね。
ところでキャリーオーバーはないのかね(無い
















ちなみにうちは4等が二つあたりました。



10キャラで00~99までを買ったはずだったのですが、
どうも寝ぼけながらやってたもんで、同じキャラが96を二つ買っていたという(´・ω・`)








前回の三等もそうですが、こういう所のラックをリアルで頂きたい(´_ゝ`)





























リンバスなお話。

オメガが終わったので次はアルテマのチップ集めです。
今回は中央塔・・・・・2階?










タルばっか(by ル○


パパ達(笑)は前衛で頑張ってます。







「パパー まだ終わらないの?」

「ちょ おまっ 見てないでケアルケアル!」

「パパー どうしてこのLSママがいないの?」

「色気なんぞ不要!!!心配するな、パパ一人でもおまえを立派に(ry」




戦闘中のSS撮り忘れ・・・。


各箇所に一体ずつ配置されているボスっぽい壷やらエビやらを倒して終了。
え、こんだけ?ってくらい早く終わりました。








古銭は一人5枚。
素材は戦士用が一つ。





りゅーさん素材欲しいけど、中央じゃ確か出ないんですよね~。

北で出るけどあそこは竜騎士ソロじゃきつそうだし・・・。




召喚狙いで、日曜にまた西でも行ってみよっかな!



竜とオメガとクマスタン

Posted by 真咲 on 24.2010 リンバス
こんばんは。

竜騎士が75になったのでナイズルへ武器取りに行ってきました。
久しぶりの主催でガクブル状態((((;゜Д゜)))


道中が

ヘッド>特選(インプ)>ヘッド>ランプ(同時)

という素敵フルコースだったのに加えて


ボスはキマイラさん(´∀`)


ちょーらくしょー!でした。
竜騎士の神様ありがとう。





10分以上残して終了。
ドロップはこんな感じ↓↓↓


希望して参加するときにはもう20連敗くらいしてるのに、こういう時には出るってね・・・・。
お目当ての「ぐろーらんす」を頂いて解散となりました。











フェローとちまちま潜在外して、雲蒸竜変習得!
演出がかなりかっこいいです!
SS撮ってないけど(死












こりゃ、沼なんてヌルイ場所じゃなくて、









過去ザルカで試し撃ちだぜ!








と、意気揚々テレポしたのですがー



到着点になんかいて喰われました(´・ω・`)




いや、なに?この子なに!?
ナイスミドルにくっついて来てる時にはいなかったのに!!









調べたらドラゴンのNMだそうですね。弱い方のですけど。

デーモンと戯れるはずだったのに・・・・・。
出鼻を挫かれてテンションがた落ち、そのまま帰りました(´Д⊂




つーか、審査官のにいちゃん助けてよ・・・・・w

















話は変わって今週のリンバスなお話。

インしたらLSメセにオメガ行くぞーって書いてあってびっくり。
うちと同時期に入った若様のコンビは初挑戦です。




ナナ青赤白黒黒詩 の8人で突入。
うちは緊急時と最終モードのクマスタン用に赤サポ暗で参加。
若様はポッド引き抜き役(超重要

最初はどきどきだったけど、
気づけば普段とやってること変わらねぇ・・・・(;゜ロ゜)。











白さんがヘイスト回してくれるので

リフレ>ケアル>リフレ>ケアル>リフレリフレりh


メンバーのみんなが慣れてて上手だからでしょうか。ぶっちゃけ仕事がないw







弱体は相当入りにくいようです、
体感立ちモードの時の方が入りやすかったかな?(むしろ入ったのは全部立ちモードの時)



残り2割くらいになったところで最終モード突入。
目からレーザーとか出します、かっこいい・・・・。









ナイトさん二人のインビンが切れたところでクマスタンの指示が!


待ってましたー!!とばかりに連続魔発動。





ここからずっと俺のターン!!







・・・・・ではなくスタン3~4発撃ったところでオメガさん沈んじゃいました(´・ω・`)







ドロップはこんなん↓↓↓








新入りのうちら以外全員行き渡ってるのか、全部もらえるというヽ(´ー`)ノ

ちなみにうちはナシラ希望という話になってたので若様が二つともゲッツ!


目は頭、尾は足装備です。


ホマムツッケット:
防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4
ヘイスト+3%

ホマムガンビエラ:
防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6
ヘイスト+3% 飛竜:HP+50


竜騎士がある今となっては足が素晴らしすぎる・・・・。
フリーでドロップすることがあったら欲しいものです。








いつか過去ザルカにリベンジしてやるんだから!



FFXI リンバスリスタート アポSE

Posted by 真咲 on 08.2010 リンバス
こんばんは。


今日は年明けの初リンバス。
そのせいか(それなのに?)5人しか集まらず。


最初アポリオンSWに行くはずがタッチの差で先に入られてSEに変更。
が、こっちも先に入られて結局30分待ち(´;ω;`)


新年早々から散々です。
いかにもまさきって感じの出だしですが
変身してもかわいいタルタルズに死角は無かった
倉庫から出したミラクルミルクで新年初チゴー。

暇です、この時間。
ほんとーに暇です(´・ω・`)












30分ちょい待ったところで先陣組みが出てきたのですぐに突入。
戦侍シ詩赤←真咲

後ろが赤一人とか不安( ̄△ ̄;
でも赤が二人で被るよりはずっと楽しいし、気が楽w





実際SEは赤詩だけでも十分でした。







もうちょっと問題起こってくれよ(コラ)ってくらい何事も無く終了。
アレ、クロスアタック デ ダレカ シンダヨーナ・・・。




素材はナ黒召青か
ナイトが流れてきました(´・ω・`)

古銭は一人9枚。





あっさり終わった割りに充実してました、いろいろと。
ブルタルの借金返済まで@43枚・・・・。




うん、もう少し頑張ろう。

FFXI アポリオンSW

Posted by 真咲 on 18.2009 リンバス
こんばんは。

いやー、こんだけ間が空いたのは久しぶりですね。

ミッション終わったのでこれからはこうなりそうですが。


前回参加できなかったメンバーの暁お手伝い。

二回目だからか、大分楽でした。

死んだけど。






リンバス。

今週はアポリオンSWでした。

うちが着替えでもたついてたせいで先に並ばれちゃって、待つことに。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・。


一番きつかった枯れ木。

強化消されまくってむきぃー!





ミミックに食われるタルタル。


近年稀に見る引きの悪さではずれオンパレード。

他の箱も同時に開けた人が死んだりしました(´・ω・`)





最後の階層。エレばっかりでキレーですヽ(*´∀`)ノ

時間ぎりぎりまで倒して終了。


素材は、

赤・1 忍・1 シ・1

古銭は一人3枚。




リンバスも来週からはお休みです。


さて、ブログのネタをどこから仕入れようか(´Д`;)ヾ


# FFXI アポリオン

Posted by 真咲 on 18.2009 リンバス
 HOME 
