
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

5000

Posted by 真咲 on 09.2010 ラフ&落書き
こんばんは。


気づけばレイヤー番号5000越えてたという。

いい加減新規でファイル作ろうぜ自分。





FFのバージョンアップ、今月22日のようですね。
これ以上コンテンツ増やされても手が回りませんが、一応楽しみです。
レベル上げは、多分しません。というかやりたくねー!!


アビセアの突入条件は、やはりアルタナMでしょうか・・・。
何もやってませんYO!





あれもまだ、これもまだ。
バージョンアップ ノ 延期 ヲ 求ム!(ぁ

もちモチベーション

Posted by 真咲 on 29.2010 ラフ&落書き
モチベーションが続かなくて、あうあうあ~です(何


塗りまでいったのに投げ出したり。



そういえばiPadが発売されましたね。
平日なのに1200人が並ぶとか(´・ω・`)

うちの場合、液晶に直接振れるタイプはどうにも苦手です。
液晶タブレットと似たようなもんで!(違

FFXI With オポオポ

Posted by 真咲 on 24.2010 ラフ&落書き
こんばんは。


木曜にお世話になっていたリンバスLSが解散になりました。

今後は、普段付けているLSの人たちと行くことに。

初めての前衛(侍)参加でどっきどき。
というか役立たずでスイマセン

わたわたしつつ無事にクリア。
最後の層で全滅したりスリリングでした。



エサ古銭の分配待ち。









何を思ったか、最近白を上げ始めた真咲。


単にヘキサが撃ちたくなっただけかもしれませんが。



久しぶりの野良PT。
そして過去コリブリは初!おいしかったのさ~。
♀キャラはやはりローブ



一回行くと暫くはPT嫌になります(´_ゝ`)
結局サポけもヴァラー。





おぽおぽ!

まんどら

Posted by 真咲 on 24.2010 ラフ&落書き
FOVの待ち時間で描いてみた落書き。

普段じゃありえないほど彩度高し・・・!
サムネで目立つからこういうのもアリですかね(ぁ
w@233.jpg

目が弱くて、これ以上色を強くするのは無理です(つД`)

というか描き終えたら目が痛ひ・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦

Posted by 真咲 on 10.2010 ラフ&落書き 4 comments 0 trackback
こんばんは。

例によってサボr(ry
最近はFFもせずに落書きなどなど描きまくってます。


ネタがないのはそのせい(´_ゝ`)



今日は、エインの待ち時間中に落書きしてたやつを1枚。
まぁ、当然開始までに終わらんのでついさっき完成ですが。
クリックで大きく表示

ネタ元:Hi-Fi CAMP「トルケスタニカ」。
切ない歌だけど前を向いてると言うか、そんな感じ。







前から興味があった「二次元女体化してやったー」、ピクシブでは超有名。
やってきましたよw

まずは「真咲」


なんとも普通。
は、いいとして。「上洋服」ってなんだ!
上は洋服ってことなんだろうか・・・・・いや、違うような。うーむ。


ついでに「MASAKI」でも試してみました、
pg

変態じゃねーか(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

裸オーバーオールの姫カットとかどんだけ。
PMのガイじゃないんだから・・・・・w






ラスト、一番使うことの多い「まさき」

最高に無難なオプション。
描きやすそうです。







ネタ切れわはー状態だし、気が向いたら描いてみますかね~。

本当の自画像は、いつか描く日が来るんでしょうか。
 HOME 
