
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

レベルシンク好感触☆ ガル爺の逆鱗

Posted by 真咲 on 10.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
いや~、レベルシンク良いですね(´▽`)☆
希望出してると22の学者なのに30近い人から声をかけられてクフィムでやったり。
逆に16くらいの人から誘われてコロロカへ戻ったりw

んで、今日は戦士(38)を上げてるガル爺と二人シンクPT。
うちのレベルが23くらいだったのでバタリアのカニを料理することに。

ジュノから徒歩5分。素晴らしいアクセスの近さ☆
ここって以前は普通PTでも使われてたんですが、賞金稼ぎのゴブちゃんが配置されてから
キャンプが使えなくなっちゃったんですよね。適正レベルからだととてとてだし・・・・。
二人PTなら隅っこでおびえながらやればいいんでそんなの関係ありませんけどw

シンクロしてさくさくカニを料理。
シルブレで命中ばっちし&ガードされてもアシッドで消せるので楽~♪
と、3~4匹やったところで徘徊してたゴブディガーにMasakiが絡まれ・・・・。
とてとて++に対抗できるはずもなく2発でKO(つД`)

まあそこからが普通PTとは違うわけで。
30秒逃げ回ってシンクロを切ったガル爺(38歳独身)が強烈なカウンターパンチを!
ゴブちゃんご臨終。HAHAHA~!ざまー味噌漬け味噌わかめ!(?)

レイズは無いから結局ジュノに【ただいま】なんですが、
絡まれても全滅せずに済んで良かったです。
febbn-.jpg

斧の握りが逆だぜ爺さん・・・・・。


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/99-d6844ab6
