
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

久々のFFXI VUにアルキネにパラースに・・・

Posted by 真咲 on 09.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
エインヘリヤルと花鳥風月以外では久々にインしました。
そしてお知らせを見ると明日VUがあるとのこと。
・・・・・・ナンデスト!(°Д °;
チェックしてみるとレベルシンクやら楽~丁度の敵からの経験値増加やら、
□eにしては珍しくまともな(失礼)修正がいっぱい。
まぁ、からくり士がいつ救われるのかは分かりませんが・・・・(つД`)

なかでもレベルシンクは【楽しみ】。
ソロで遊びつつフレが暇してるときなんか「じゃあ、一緒にやるかーw」
って気軽にPTを組めそうで素敵です☆
もちろん普通のレベリングPTもこれで格段に集めやすくなりそう。

fsdg-.jpg

明日からはAFを着込んだ後衛がチェーン装備の前衛に守られる、という光景が見れるのですねw


話は変わって、久しぶりにインしたらアルキオネウスとパラース狩りに誘われました。
本当の目的は同じく上層に沸くお化けNMを16回(!?)倒すクエだそうなのですが、
待ち時間長いしついでにトリガー狙うのだ~!だそうです。
↓↓↓以下折りたたみ↓↓↓
構成は元祖ボスタル♀のセカンドLヒュムさん(赤)、
お世話になりっぱなしで頭の上がらないBエルさん(竜)
んでうちが侍でした。

さすがに火力特化なだけあってさくさく狩れる~♪
狩れる~♪狩れる~♪
枯れる~♪枯れる~♪
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
枯れましたorz

いつもはどうなんでしょうね。
今日はライバルがほかに2組くらいいて、上の階も下の階もカリカリクポ~・・・。
それでも粘ってアルキネ&パラース共に一回ずつ沸かせて倒しました(´ `)☆
当然の如くドロップしませんでしたけどw

Mas080908232920a.jpg

アルキネさん。
でかすぎて入りきりませn。


Mas080908233746a.jpg

パラースさん。
ナイスタイミングでSS撮影w
成敗してくれるー!



e_02.gifブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/97-f0cae00b
