
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ケモノッ娘最終刊 厚塗りその2

Posted by 真咲 on 05.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
ケモノっ娘週間も今回で終了です。
そしてテーマ「今日のイラスト」1万記事突破おめでとう!

最後ということで頑張って厚塗りイラストを!
前回がSDキャラだったから今回は普通バランス6.5頭身。


クリックorオンマウスで全体表示できます。
女の子は前回SDで描いた子です。頭身高くなってもぺったんk(ry。
なんだかんだ言って獣耳に執着する人の気持ちが分かったような分からなかったような・・・w
描いてて楽しいのは間違いないですネ!

さてさて、それではケモノッ娘週間もこれにて終了です。
お付き合い有難うございました(´▽`)☆

P.S:そういえばもうすぐキリばんですね。
リクエストもお待ちしております(´ `)


e_02.gifブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

いまさらですが、キリばん【9000HIT】おめでとうございます!

いやはや、次のキリばんは私が取りたいものです、はい。
2008.09.07 19:52 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

☆ありがとうございます☆

キリばんぴったりで貰うことはまず無いので、
リクエストを頂ければいつでも書かせてもらいますよ~ヽ(´▽`)ノ(キリばんの意味無w
2008.09.07 21:07 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/96-9985164e
