
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ケモノッ娘週間4th ネコ Is O-DOU

Posted by 真咲 on 01.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
3で上げたネコさん完成です。



オンマウスorクリックで全体表示。
影を寒色系で塗るのは久しぶりだったので、最初はどうなることかと(°Д °;;
青影は全体が塗りあがってくると雰囲気が出るんですが、一部分だけ塗ってる間って
なぜかすごく不安です(病気?w

いちいちクリックして別ページで開くのがめんどい、という
ご意見が結構あるみたいですね。てか、自分もですが( ̄Δ ̄)
以前のテーブル固定テンプレだと全体表示の画像が切れてしまうので、
画像サイズで自動的にリサイズできるものに変えました。
デザインも好みで一石二鳥☆


e_02.gifブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/94-c7731b2c
