スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ケモノッ娘週間3rd 王道はやっぱりネコミミ?

Posted by 真咲 on 29.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
早くも(?)三回目突入です。
ケモノッ娘で王道と言うとやっぱりネコミミですか。
うちはキツネ耳&シッポの組み合わせも好きなんですけどね(´`)さわり心地いいですよ☆
w0-kejag.jpg

今回はラフなんで二枚アップ。オンマウスorクリックで等倍表示。
↑こっちはエインヘリヤルの待ち時間で描いた落書きです。ウサミミー(見づらいw
w0-kejag.jpg

↑今作業中のイラスト、ペン入れ済。
なんだかんだ言ってネコミミ前提で書くとやっぱり楽。

☆試しにオンマウスでも等倍表示されるようにしてみました。
「ノートだとでかすぎて入らないよ!」
「画像が表示されないんだけど」等
不具合がありましたら教えて頂けると助かります☆

*RE:拍手*
>ろぷすさん
確かに瞳って難しいですよね(つд `)
うちの場合ラフから全てフォトショップで描いているので、
顔を描き終えた時点で違和感があったら範囲選択&移動ツールで微調整してます。

アナログでラフを描いてた頃は何度も消しゴムで修正して
気づいたら紙が真っ黒、なんていうのはしょっちゅうでした・・・w

▶ Comment

こんにちはです
ケモノッ娘週間もついに3rdですね!
前のケモノッ娘さんたちも可愛すぎて獣耳好きの私には嬉しすぎる週間です///
な、なんと次は猫耳さんなのですね!!
楽しみにしております!
2008.09.01 17:13 | URL | みけねこ #UtkiCKtQ [edit]
>みけねこさん

獣耳としっぽは自分で描いてても楽しくて良いですね~。
ネコさんも完成したので本日アップしました(´▽`)

p.s 夏休み・・・・終了・・・(つДT)

トップを飾っている白と黒の天使さん、とても素敵でした。
漫画の方も更新を楽しみにしております☆
2008.09.01 19:53 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/93-c1d67473
