スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ケモノッ娘週間 2nd

Posted by 真咲 on 27.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
というわけでケモノッ娘パート2。
犬ですかね?犬ですねきっと。あぁ、ロリっこはバランス取りやすくて良い・・・・・。
スランプ入るとこれほど描けなくなるものもないですがw
wbedage-.jpg

クリックで全体表示。
最近は涼しくて作業がすごく楽です(´▽`)
結局今年もエアコンは数えるほどしか使わずに乗り切りました。エコエコ!
あまりにも暑い日はエアコンをかけないとPCが熱暴走でフリーズしたりするのですが、
皆さんはどう対策するのでしょうね。
うちは氷袋を上にのっけるくらいしか思いつかないど素人ですけど!☆

▶ Comment

私の場合は扇風機の先に氷袋を垂れ掛けて冷やしてますよ。

他にも、PCに直接取り付けることができる扇風機などもあるようですよ^^
…まあ、少し値は張りますが……
2008.08.27 21:20 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

おぉ、お久しぶりです☆
やはり氷と扇風機がお金のかからない方法ですか。

PCにつけられるものもあるんですねー。
今年はもう出番が無さそうですが、来年あたり考えてみようかな~。
そもそも熱暴走させたくなければ
エアコン使いなさいと知り合いには言われましたけどw
それでもエコロジーで行くのですよ!
2008.08.28 02:07 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/92-1b9568ae
