
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

雷鳴ってるときの銀行は自重シマス

Posted by 真咲 on 22.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
なんか最近落書きしか描いてないですね。火サラ♀に似合う課金装備。
wdfef.jpg

クリックで全体表示。♀キャラ持ってないからデザインわからねぇw
それはそうと、昨日雷がひどい時に銀行をしていたら見事に落されました(つД`)
「回線の調子が悪い時に前線へ行くと、ちょくちょく止まって(実際止まる)チート扱いされそう。」
というわけで裏方してたんですが、銀行が落ちるのも十分迷惑ですね;;

今日は久しぶりにFFでエインヘリヤルなのでFEZはお休みかなぁ~。
あぁ・・・・明日、明後日は花鳥風月でした。
FFにインするのが面倒になってきた今日この頃w
FEZみたいにお手軽システム導入されませんか?されませんね(´`)


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/90-84f9d015
