
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

パニスカの境界線上

Posted by 真咲 on 20.2008 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
境界線とか言いつつ今日は不調で思いっきりパニカス仕様。
はいどーも、真咲です。
wfedfg.jpg

いつもの落書き、クリックで全体表示。
そういえばFEZのマサキくんを描くのはこれが初めてですね。
表に書いてあるのは誰かが言っていた 
パニ「スカ」とパニ「カス」を分ける境界線だそうでw

今日はほんとに「カス」ちゃんでしたけども;;
門建てる場所間違えたり、キマで出るとか言ってナイトになったり、
狙いと違う皿にパニぶち込んだり、味方の色間違えて敵陣に戻って行ったり(致命的

まぁ、普段のうちはハイブリでレイン撃ちつつ妨害ばかりです(´`)
ハイパワポ+レインは癖になりますね・・・・・。
ハイブリであることも忘れてレインレインレインれいn(ry

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/89-c5734520
