
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに4コマ

Posted by 真咲 on 13.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
イラ研(高校)の会誌にゲスト参加。
懐かしい顔ぶればかりで、描くよりもずっとくっちゃべってましたね(´▽`)


その中で久しぶりに(2年振りくらい?)4コマもどきを書かせてもらいました。

☆「かき氷の頭痛予防策 各々」

☆「夏といえば」

取りあえず二つ+穴埋めイラスト担当。お題も夏っぽく~。
オフのほうで元々使っていたキャラなので、あえて紹介みたいなものは入ってません・・・。
けど、それでも問題ない内容になってると思いマス。

はっきり言って一枚絵専門でやってきたので漫画の方は見よう見まね。
でも、イラストには無い楽しみがありますね。
ストーリーを考えたり、次はどう動かそうかな~と悩んだり(´`)
何よりイラストの1/3くらいの時間できるなんて なんと楽ができることか!

WEB用にも何か描きたいなぁ。
長いと疲れるから4コマでw




e_02.gifブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/83-8f66ee83
