
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

亜夜子完成、というか暑い(つД`)

Posted by 真咲 on 08.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
今日は一段と暑いです;;朝のかなり早い時間からジワジワジワジワと。
とりあえず先日上げた亜夜子が塗り終わりました。

wddke04-0455.jpg

クリックで全体表示。

むー、やっぱり背景入れないほうが個人的に見栄えが良いような。
途中でバテないように背景から塗ってるんですけどね~。

ゲーム中の亜夜子さんは、カナリヤの首ちょん切ったりと、
えらくアレな香りがしますw
でもまあ、そこが良いんですけど☆

さて、ナイトメアな亜夜子さんに会ってこようかな・・・・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/81-99978122
