
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

零~月蝕の仮面~2週目 「真ED」なのか「お情けED」なのか

Posted by 真咲 on 02.2008 零シリーズ 0 comments 0 trackback
一週目も無事終わって、現在二週目の八ノ触なのですが、
ここに来て「小さな鍵」の使いみちに関する質問がメールでいっぱいw
強制じゃないですが、できたらコメントの方でお願いしたいかな~なんて。
他の人も見れますしね。
それからエンド2の質問も頂きました。こっちはうちもまだやり方知らんのですよぅ。

とりあえず小さな鍵の使いみちは下の方に記載しておきます。
ネタバレが嫌な人は下の方を見ないようにご注意ください。
















小さな鍵は「七ノ触」(長四郎)の時に流歌の部屋で入手できます。
その後朧月館二階の亜夜子の部屋から隠し部屋へ。
さらにその奥の部屋の棚の上に小さな箱が置いてあります。
「小さな鍵」を持っているとその箱を開錠でき、中から
「封印されたフィルムリール」と「黒い手帳」を入手。

リールのほうは食堂で観賞することができます。神楽の映像の模様。
手帳は灰原が書いた物の一番最後?になるファイル。
これを持っている事がエンディングに関係あるとは思えないですが・・・・・・
分かり次第追記します(´`)

追伸:八ノ触のパズルでもう30分近く格闘しました・・・・・。
ハードだと朔夜の部屋で解く大きいパズルに番号が振られていませんorz
メモ取るなり事前に覚えとかないと地獄を見ることに(つД`;

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/77-cd4a3265
