
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

デナリ胴 おこぼれゲット☆

Posted by 真咲 on 21.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
久しぶりにナイズル76~に参加しました。
参加した、というか珍しく入れたというか・・・・w
76~単品SHはテル入れても競争激しすぎて大抵もれちゃうんですよね(´Д`;)

アスカルは主催優先ということで突入前に希望確認
「ゴリで~」
「ゴリ希望」
「ゴリです」
「ゴリ~」
「ゴリラ」
【アス1 ゴリ5 デナ0】  (°Д °;)ナンデストッ

「これは出るねw」
「えなりがねw」

さすがに76~に参加するメンバーですから皆さん慣れてました。
問題もなく進んでボス(はいどら?)も撃破
>・・・・・はデナリジャケットを持っていた。
ほんとに出ましたw
「じゃあガチロットかな?」
「俺もってるw」
「僕もw」
「持ってるんでパス}
「わたしも(ry)」
うち以外全員持ってるという・・・・(°▽ °:
Mas080719200052a_20080721213510.jpg

ありがたく頂きました。
しかしこれって狩人以外使いみち無いような・・・・w
見た目はどこかバイソンっぽく、かわいくていいです☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/66-73c79530
