
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今週の課長風月☆ ゴトージャ様の接待編

Posted by 真咲 on 19.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
花鳥風月LSは今週もマム、ハルブーン方面へ。
早めに集まったメンバーでイリズイマやってたのですが、
後から到着した人達もトリガー持参して結局8戦w
さすがに疲れました(つ∀`)

そして次は希望者が多かったゴトージャへ。
マムージャ族なのですが戦闘開始時は黒タイプで
HP半分あたりから白タイプになるようです。

黒タイプはガ系が痛すぎるので開幕【ほんきだせ!】で
ちゃっちゃと白タイプに変身させる戦法(´`)
Mas080719170304a-.jpg

マムちゃんどこに写ってるの?っていう状態ですが・・・・w
グランバーストがタル召だとスキン貫通の即死なので近づけなかっt

Mas080719155557a.jpg

4戦したのですが、そのうち一度だけナーゲルリングが出ました!
この両手剣性能もなかなかだし何より紅い刀身・・・かっこよすぎです(´▽`)
ナイトでも装備できたらなぁ・・・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/64-ec2730c7
