
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

~たまには違った塗り方を~

Posted by 真咲 on 13.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
いつもいつもセル塗りもどきじゃ飽きるので
違った塗りに手をだしてみたり。
でも描きあがったのを見るといつもと変わらんような・・・w
やっぱり慣れてるものが良いって事ですかね~。

wwd985451-.jpg


サムネイルサイズの逆算が面倒になったので部分アップに。
そしてここでペンダントの塗り忘れに気づいt(ry
クリックで全体表示。

描き終わった時に背伸びをしたら、筋でもやったのか右肩が痛くて痛くて・・・・。
まともに動きません(つД`)
そんな訳で今日はちゃっちゃっと書いてもう寝るですw
明日には治ってるといいなぁ(´ `)





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

夜の感じと光の具合が絶妙で素敵ですね!
私も肩を痛めたことがあるのですが痛いんですよね;
早く治るように祈っております><
2008.07.14 14:20 | URL | みけねこ #CdndVwsA [edit]
>みけねこさん
そうなのですよ~、もう痛くて痛くて;
今日になったら治るかと思ったのですが
逆に痛みが増してきて肩より上に手があがりません。(つД`)
一応、ペンは持てるので更新は頑張ろうと思います。
2008.07.14 17:20 | URL | 真咲 #UwWShHmQ [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/60-d141115c
