
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 南海の魔人 クラクラドリ~ム

Posted by 真咲 on 13.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
☆クールでいなせなあのエルヴァーンと南海の魔人で夢追い☆

Mas080712175644a.jpg


コルセアAF似合いすぎw これぞまさしくナイスミドル



普段は赤のソロで行っているのですが、
今回はエルBさんも夢をみたいということで二人でGO!
二人とも印章4桁組でとにかく消費することが第一目的w
編成は赤コ、のとっても不安なデコボコチーム。

2人で行く場合2アビ頼りの戦法が使えないので
本当に倒せるのか心配でした・・・・。
が、いざ始まってみると
コルセアつええええええ!w 

クイックドローは寝かせからスリップ強化~グラビデの時間延長と、とにかく万能兵器。
さらにロールでMP回復するわ、魔法攻撃も上げられるわで2アビ無しでも余裕。

このコンビ中々じゃね?w
と調子こいて一日で5戦消化。
まー 当然夢の結晶は出なかったわけですが・・・・・
オックスブラッド×3のお小遣いが必ず入るので良しとしましょう(´ `)

Mas080713021340a-.jpg


二人なら時間もかからないし気楽☆
また誘って行こうかな。





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/59-a4f21ec2
