
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 花鳥風月 ヌン ザ リターンズ

Posted by 真咲 on 13.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
2週間程前に加入した花鳥風月LSでようやくステップ3に突入(´▽`)
以前は主催して野良で行ってきたヌンですが、
LSで行くとジョブ揃ってる&統率が取れていて楽チーン!

この子はやっぱり精霊&召喚マラソンのほうが楽ですね。
うちもようやっとディアボロスを取って74になれた召喚士で参加。
ネザーブラスト、大地の守り、ネザーブラスト、大地の守り、ネz(ry
ぶっちゃけ暇w

Mas080712163219a.jpg



サクサクっと特に死者も出ずに終了。
ドロップは
ヌンのランプ、オラクルピガッシュ、ライトグリップ
シフさんがいた割にはちょっと【残念です】。





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/58-157be0e2
