
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

祝☆一周年【ありがとう】

Posted by 真咲 on 09.2008 イラスト 4 comments 0 trackback
本館の「街空」が1周年を迎えました
取りあえず(いつもよりは)気合いを入れて描き描き。
リアルで知り合いの友人にはポストカード風にして贈ったり。

illust0105512-1.jpg


サムネクリックで等倍表示。
ただ、今までの比ではないほど重いです(´Д `; (130KB↑)
☆低解像度版はこちら☆


なんとか1年やってこれました、
これからもどうぞ宜しくお願いします(´▽`)
時期がかぶったので端折りましたが、5000HITも感謝です☆




e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

一周年&5000ヒットおめー^^
キツネ耳可愛くていいねw
2008.07.10 14:54 | URL | ハヤト #rkd4Vjqo [edit]
久しぶりに来てみたら一周年^^
おめでとうございます~
ネコちゃん・・・じゃなくてキツネちゃんとても可愛いです^^
これからも頑張ってください

追伸:前にお話したと思うのですが、今私のサイトは閉鎖してあるので、
リンクからも外しておいて頂けると助かります^^
2008.07.11 16:00 | URL | 白黒牡丹 #A1vz8dvw [edit]
一周年ですか
言葉しか贈るものありませんが、おめでとうございます(^^)
できれば二周年、三周年と続けられるよう、これからもがんばって下さいね。
では。
2008.07.11 19:59 | URL | LIKURU #- [edit]
>ハヤトさん
ありがとうございます^^
キツネ耳は描いてみると思いのほかツボでしたw

>牡丹さん
ちょくちょく遊びに来てくれて
ほんとに励みになります^^
*リンクについては専用ページからは消しておいてのですが、BBSのほうが残っていましたね。更新しておきます。

>LIKURUさん
お気持ちだけで十分嬉しいです☆
日記のほうもカワイイイラストが沢山あって
時々立ち寄らせてもらってます^^
お互いがんばっていきましょー!
2008.07.11 22:25 | URL | 真咲 #UwWShHmQ [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/57-13943b52
