スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今更ディアボロス~夢と現の挟間~

Posted by 真咲 on 07.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
ここんとこあまりにも暑くてさぼり気味・・・・(つД`)

今日は今更ながら召喚獣「ディアボロス」戦に行ってきました。
ナ赤(サポ暗)黒黒黒黒の精霊ゴリ押し編成。

なにやら黒PT対策で開幕の精霊同時着弾ができなくなったとか・・・・。
仕方ないので開幕は黒タルさんの印古代Ⅱでスタート。
引き寄せられたらすぐにナイトさんがインビン
数秒たったらうちがクマスタンスタート。黒さんはひたすらに精霊精霊せいr。

しかしスタン耐性つくのが早いとです;;
最初のナイトメアは止められたんですが、二回目の時にはスタンレジorz
昨日も行ってきたんですがその時はこれで負けちゃったんですよね~。
今回はその直後にルイナスオーメンが来たおかげで全員お目覚めw
ケアルも忘れてひたすら精霊で押し切りました。
退出後に【やったー!!】と喋りながらバタバタ倒れていきましたが。

その後ウィンに帰って無事にディアボロちゃんゲット(´▽`)☆
さっそくワジャームで呼んで使ってみましたが。
・・・・よわすぎr(ry

やっぱりディアボロスはマラソンや特殊な相手の時専用ですかね~。
普段はワンちゃんが一番使いやすそうです。

・・・・・?
SSは取り忘れたし。暑さでイラスト描く余裕もないので字の羅列だけですヨw



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/56-fc79b435
