スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

懐かしき闇の居城~最果てにて君を待つ闇~

Posted by 真咲 on 04.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
LSでセカンド(サード)を育ててる人から「闇王いくさ~!」
とお誘いもらったので、懐かしさもあり討伐隊に乱入。
ズヴァ自体が黄金マスク全盛の時期に篭った時以来でしたから
当然道なんて覚えてません♪(というかザルカ~ズヴァですら迷う・・・・)
道中レベル低い人がデーモン様に絡まれたりしつつ、
どかどかと土足で人ん家を踏み荒らしました。

Mas080703232540a.jpg


んで、なんとか最上階到達。
初めて来た時は緊張してて景色を見ている余裕なんてありませんでしたが、
じっくり見てみるとBC手前は雰囲気があるというか景色が「らしい」というか。
意味もなく初心の頃のようにドキドキしてる自分がいました(´▽`)

Mas080703233502a.jpg


戦闘は75のお手伝いがワサワサ来てたこともあって瞬殺w
闇王との戦闘は音楽がかっこいいからもう少し聞いてたかったな~。
というかこのBC、レベル60制限くらいにしたら凄く燃えそうですよね。
今の仕様だと闇王さんはただのいじめられっ子でカワイソウ(つД `)

主役だったお二人は無事にランク6?になれたそうで^^
ランクより2万Gに喜んでたような気もしましたけどw
何はともあれ【おめでとう!】


e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/55-c9f43caa
