
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

泣いて笑ってモグボナンザ

Posted by 真咲 on 01.2008 イラスト 0 comments 1 trackback
モグボナンザ、ついに当選番号発表されましたね。

当たった人は白門でSH。
はずれた人はセルビナミルクでやけ酒を(´ `)
ちなみにうちはやけ酒組w
あんまり期待してなかったのでメインと倉庫で20個だけ購入。
4位すら当たりませんでした。しくしく・・・・。

w0001.jpg


でもまあ、モグ金庫の空きが一気に10個も増えたから良いのかなw

e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/53-8da9d253
【ファイナルファンタジーXI】6周年記念モグボナンザ当せん番号発表GameSpot Japanスクウェア・エニックスは、PS2/PC/Xbox 360用ソフト「ファイナルファンタジーXI」にて、、「ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ」の当せん番号を発表した。 注目の当せん番号
