
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

カンパニエ~ダインスレイフゲット☆

Posted by 真咲 on 24.2008 BF+NM討伐 2 comments 0 trackback
ナイトも74になっていい加減PTには誘われなくなってきました(´Д `)
そんな訳でカンパニエバトル漬けな今日この頃です。

ほんでもってジャグナー防衛線。
同じくナイトを上げてるヒュム♂、人呼んで「走る変態貴公子」(以下Pヒュム♂さん)と参加。
工作部隊のオークが何か詠唱してると思ったらでっかい戦車が出現(((°Д °;)))
どうやらシージターレットという獣人血盟軍専用の攻城櫓車らしいのですが・・・
初めてみましたw

この戦車こちらには攻撃してこずにひたすら拠点に向けて砲撃砲撃。
(範囲攻撃らしく 拠点に近づくと砲撃でPCも500↑のダメージを受けます)
さらに後ろのハッチ?から首輪つきのスミドロンを延々と吐き出したり。

Mas080623175555a.jpg


どうしよう これすごく欲しい・・・w
ものっすごくでかいです、口ついてます、なんか吐きます!
さらにダメージ一律マイナス付き。拠点と同じくらい硬いです。

まあNPCとPCで粉々にしたわけですが( ̄  ̄)

夜になって同Pヒュムさんとダインスレイフが欲しいという話に。
西アルテパG-5あたりから入ったところで広域スキャンするとよく引っかかるそうなのです。

まず「ダインスレイフって何?w」と良く聞かれるので性能をば少々。

ダインスレイフ:片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~戦ナ暗 Ex Rere

テキストだけ見ると大したことなさそうですが、HP吸収の追加効果が
発動率にムラはあるもののダメージに関係なく平均60前後吸収と優秀なのです。
ソロするときに良いなあ~とさっそく取りに行くことに。

現地に着いてスキャンしたらリストの一番下にProconsul XII
あらま・・・・。放置サレテマシタw
1戦目は元団長♀タルさんもお手伝いに来てくれて楽に撃破☆
そして一発ドロップ!【やったー!!】ロット勝ちしてありがたく頂きました。

まだ早かったこともあり2時間ポップということで、その後リポップを待ってもう一戦。
今度はPヒュムさんと二人でやりました。NM自体は強くないのでペット釣りができれば
忍赤(サポ召)の二人で簡単に倒せます。
そしてまたドロップ!【やったー!!】アゲイン。
無事に二人分ゲットしました。お手伝い感謝!そしてお疲れ様でした(´▽ `)

Mas080624001133a-.jpg


なんというかダインスレイフよりもあなたが持ってるそのデカ剣が欲しいのですがw





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

でっかい戦車すごーですね!
2008.06.24 17:03 | URL | カズマ #- [edit]
コメント有難うございます^^
湧いた時は殴るのも忘れてみんなで写真を撮ってましたよw
うちは出てきたトラさんの相手をしてたので
殴りに行けませんでしたけど(つД`)
2008.06.25 13:24 | URL | 真咲 #UwWShHmQ [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/51-23aecc1a
