
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ねむ~いぃ

Posted by 真咲 on 23.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
明日に残すまいと仕上げてたらこんな時間に。早く寝なくてはw
キリばんイラスト終わりましたわさ~。今回は巫女さんです。

illust0010450.jpg


可愛いというよりはカッコイイ感じのポーズで描きたかったんですが、どうでしょう?
巫女服?を描くことも初めてだったんで資料調べたりで最初から大変でした・・・。

そういえばイラストサイトの「街空」の方が
もうすぐサイト開設1周年になるようです(人事
せっかくですし何か大きなもの描きたいですね~。
今までのキャラ総出演で画面いっぱい使って描くとか・・・やっぱそれは無しで。
(1枚に10人以上とかうちには無理です(´×`;)
まあ、気分と体調と相談しつつ無理しない程度の物を描こうと思います。うん、がんばろう( ̄  ̄)





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

まずは4500HITおめでとうございますっ。
巫女さんかわゆいですね~*
ポーズも動きがあって素敵です^^
2008.06.24 15:43 | URL | 白黒牡丹 #rkd4Vjqo [edit]
牡丹さん~!
ありがとうございます^^
良かったら今度は牡丹さんのリクエストで描きたいな~なんてw
やっぱり誰かに「描いて」と言って貰えると頑張れますねっ


2008.06.25 13:30 | URL | 真咲 #UwWShHmQ [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/50-25f7074f
