
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

時計塔 ネコと眠りとまどろみと

Posted by 真咲 on 18.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
FFに喰われて超スローペースながら完成しました。
サムネクリックで等倍表示。

illust60020618.jpg



これは・・・・・w
久しぶりに完成したものを自分でみて頭を抱えたくなる出来;;
色も絵も薄すぎますね。一応乗算入れて応急処置しましたがなんとも・・・・。
くそう、これがFFXIVUの恐ろしさかっw
とか言いつつ今日もウルガルとリルアプカル行ってる自分がいるわけです。



そうそう、5月の始め頃に予約したSEAMO:「HONEY HONEY」のCDが今日届きました。
良い歌ですね^^
やっぱりシーモさんにはこういう切なさが見え隠れする歌が似合うと思います☆





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/48-197e0f1f
