
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

わたしはスランプクライシス

Posted by 真咲 on 11.2010 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんばんは。
新曲はまだ上げられていないようなので、他のボカロ話題です。


とりあえず完全にツボった一曲。

そうなんだよ、ヤオイの意味は本来、「ヤマ無し」「オチ無し」「イミ無し」なんだよ!
いつからBLの略語に身を落として(ry
と、遥か昔LSで熱く語ったら、ドン引きされたのは良い思い出(教訓)です。

*そして順番間違えてました、修正(ダメじゃん


まともなのが良い人はホームワーククライシスとかお勧め。
サビやばいです、体が勝手にリズム取ってしまう(*´Д`*)
作ったのは同じ人。


やばいなー、この人の曲好きだわー。アップ早いし要チェックや!
しゅんさんにバレたら「浮気してんじゃねー!」って張り倒されそうですが(´・ω・`)





いつもの。
まだアップされてないんで、落書きでもどうぞー。


初書きレンくん。

そこ、酷いとか言わない。
始めはこんなもんです。
次描いたときもこんなもんかもしれないけど



ミクちゃん。
に、ネコミミ付けてみる。

いつもこんな適当気分で描けたら幸せかもしれない。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/478-6db31a7b
