スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

みるきぃ2

Posted by 真咲 on 30.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
完成。
一応こっちにも上げ。


なんとか今日中に終わりました(´_ゝ`)
しかし他の人に話を振ってみると、まだあまり話題になってなさそう・・・?
まぁ、発売日が10月の終わりですもんね。


次は、気の抜け切ったものでも描きたい気分。

▶ Comment

エフエフアンテナよりお邪魔します^^
私も同じく楽鯖で冒険中のタルタルです♪
過去記事も拝見させていただきました☆ミ
イラストがとても素敵で思わず目が止まってしまいました!
色使いといい構成といい私好みのイラストですヾ(*´Д`*)
これからもFF記事そしてイラストの方も楽しみにしていますね♪
2010.09.09 08:59 | URL | ちくあ #Uv0FkuiI [edit]
 
>ちくあさん

初めまして、そしてありがとうございます!
もはや、FFメインなのかお絵かきメインなのか、自分でもよーわからんのですg。

ちくあさんのブログは読ませていただくと、セカンドメインの日記なのでしょうか。
育て始めの頃って無性に心弾みますよねw

こんなブログですが、また遊びにきてやってください。
ヴァナで出合ったときはよろしくお願いします!
2010.09.09 19:12 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/474-050dd044
