
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

あますずみゅもる

Posted by 真咲 on 07.2010 FFXI 2 comments 0 trackback
今年は素敵な調度品が追加されたということで、
イベントに参加してきました。

普段ならイベントは100%スルーですよ(´・ω・`)

最初は金魚掬い。
浴衣12000ギル。高いよー。


たくさん 釣れました。

500ポイントくらい貯まって、リーフベル(ウィン風鈴―60P)ゲット。

残りは虫かごの素材と交換かな~。
去年はとうとう作れなかったし、今年こそは!



お次はミュモルのヒロインショー。
何すりゃいいか分からないからwikiで調べ調べ・・・。

くらっしゃぁーーーー!!

メイジャンの使いまわしとか言わずに、素直に楽しみましょうそうしましょう。



クライマックスかっこいい。
街中でウリエルですか先生。





シンクロ10回以上でモグに報告して、カリヨンベルメイユ(サンド風鈴)げっと。
バスのは・・・ミニゲームクリアするのが面倒で中止(´_ゝ`)


壷とスツールしかない我が家に、調度品が増えました。
決まった時間になると、光りながら涼しい音がして良い感じ。

からん ころん からん


▶ Comment


「たくさん 釣れました。」

俺が釣れたのかと思いましたw←
2010.08.07 20:21 | URL | たくさん #- [edit]
 
はっ∑( ̄□ ̄;)!
全然気付きませんでしt(ry
2010.08.08 10:32 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/469-5c898d89
