
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

オーディン大奮発

Posted by 真咲 on 31.2010 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback

からくりがティール解禁です。

MND最低のタル(78でMND53)でも、簡単に水マニュの負荷軽減を最大値に。
コンビネーションは全身装備必須なのかしら・・・。マルク外せない(´Д⊂




久しぶりのオーディン様。

Sworn to the Dark Divinity VS Dark Rider

「斬鉄剣」のログにビビる。味方のやねんて!
フィルタで見えなかったけど、数千は削れていたみたいですね。


恒常的に後衛不足で、初めて乙女誘拐処理班として参加です。
結構シビアかと思ったらさすが、5人もいると余裕(*´Д`*)


モードチェンジで納刀したら、SSチャーンス。
かっこいいわぁ・・・。


人数が27?くらいだった割に、かなり早く終了。
オデン担当が少なすぎて、ゲイルレズで死人でまくってましたが。

レベル80って偉大です。



ドロップ

地霊の免罪符:胴

地霊の免罪符:脚

冥王の免罪符:脚

地霊の免罪符:胴

ヴァルハラヘルム



近年稀に見る大当たり。
アダホバ二つ!!




そして歓喜の声の中、聞こえたのは
「フォーク【どこですか?】」



・・・【あっち】?

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/466-dce235c7
