スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

気楽書き―キラクガキ

Posted by 真咲 on 25.2010 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
らくがっきー。
なんか久々ですね、落書きあげるのって。


キラッ☆(ぁ


密かにミクさん初描きだったりして(´・ω・`)
初書きがこんなんでいいのか?






全く関係ない話。
催眠音声なるものに挑戦して(手を出して)みました。
聞くだけで催眠状態になれるって少し興味をそそられますね(何


結構、同人関係でも制作されているサークルがあるようですので
興味のある方はググってみては?
*恐らく18禁関係が先に出るので嫌いな方は注意されたし。







駄 目 で し た 
全然かわらない(´_ゝ`)



ある意味予想通り、でも残念(´Д⊂

心療内科で催眠療法を受けたときも全然駄目だったし、
相性悪いのかなぁ。
あれ、でも受けたのは退行催眠だったっけ・・・。



眠るのが怖いっていう時点で、催眠とは対極だしきついのか(;´ρ`)
繰り返し聞いたり訓練することで、被暗示性は改善できるようですね。
催眠にかかる訓練してどうするよ、って感じですけど。


でも、一度くらいかかってみたい今日この頃。


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/464-d1bf39df
