
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI ストリボーグ

Posted by 真咲 on 15.2010 FFXI 0 comments 0 trackback
こんばんは。

ようやくりゅーさんがレベル80に。
気付いたらカンストしてマシタ

ついでに作っているメイジャン武器。
pol 2010-07-15 19-03-57-98
STRルートはようやくプリンフルコースが終わり・・・・(ーー;)ほふぅ

Ω<お客様、デザートにプリンはいかがですか?

いえ、結構です・・・。



ゼオルム火山H7で、同じ目的の人とPTを組むと○。
黒PTがやっている場合は頑張って取り合うか、素直にハルブーンへ。

ソロでやるなら火山K8から入った先の通路に75から丁度クラスがいます。
ただ、同じ場所にトロールが密集していて相当やり辛い(´・ω・`)

白地図本舗様よりお借りしました。





おまけ:
フレのナイスミドルが、メイジャン武器の防御ダウン槍を完成させたということで、
ちょっと箱庭実験。
どのくらい下がるのか、検索してもなかなか出てこないんだものー。


結果。
どうやら書かれている数値分下がるようです。
防御力ダウン+10なら10% 15なら15%
追加効果武器同様に、効果中はシザーガードやコクーンを無効化。

発動率も悪くないし(格上に対しては1~2割?)D値も属性ルートではトップタイで、
結構使えるかもしれません。




うちもこっそり最終試練なんですけどね。

アンゴンケチるためだなんて 絶対言えない



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/458-287252b7
