
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI うなぎとシタデル あーまーばすたー

Posted by 真咲 on 14.2010 リンバス 0 comments 0 trackback
こんばんは。

アビセアのおかげでレベルも上がって、
フルペルル解禁です。

いやん、びみょう・・・。

早くもホマム足が出番を失ったという・・・w








そのリンバスで、今日はアルテマ戦。


参加人数 多分11人
召喚は4~5人、うちもそれで参加しました。


うなぎ祭り


召喚が多いと削りが早い早い。
うなぎさん優秀です。終盤の物理バリア連発ではいらない子ですが(´д`)


今回、シタデルよりもアーマーバスターで事故死が出まくるという事態。
2連発に後衛が巻きこまれて、召喚ズはもれなく壊滅(´∀`)
起き上がったところにホーリーⅡが飛んできて更にぷりけつ。

中の人お上手です。




黒が0だったせいで後半全然削れず、
やっぱり一人くらいはいたほうが良さそうですねー。



ドロップはこんなん。

チップ出してくれた人の希望していた胴が出て、良かった良かった。
頭と足はゴミだそうです(酷

手と脚【どこですか?】




次の水曜もまたアルテマらしい・・・。
そんな連チャン・・・・来週出られるかしら(゜▽゜;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/457-e02fbc89
