スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ボロ嬢

Posted by 真咲 on 06.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは。

二度と医者にはかかるまいと思っていたはずなのに、
結局また通ってますよ(´Д⊂

薬で安定させるのって嫌いなんですよね(好きな人はおらん
まぁ、自分あってこその自分です。







第三弾第二弾召喚獣。
ディアボロス。
ボディコン姉妹(ガル×シヴァ)を差し置いて、なぜかお色気担当。
フレ曰く愛称”ボロたん”

次はアレキらしいですヨ!
バテて無ければ!!(ぁ

ピクシブで【ピクねこ】企画にも参加したい今日この頃・・・。
最近顔出してないから忘れられてます、はい。











ゲーム「中」の話。

前回のアビセアの成果を確認してきました。
そろそろ外から確認できるようにして欲しい(´・ω・`)

1万とはいかないものの、一度で9000程稼げた模様。


オロールの頭、胴を交換しました。
相当な不評装備も、タルなら何とか可愛い範囲!
どピンクダンサー


性能はほんとに良いんですよね~。
薄金の無いからくりなら、これ一式で事足りてしまうという。


何より、着てるだけで周りが構ってくれる素敵装備。


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/454-418a856f
