
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI ―アビセアはMMMの―

Posted by 真咲 on 04.2010 アビセア 0 comments 0 trackback
こんばんは。

本日はアビセアでレベル上げです。
フルアラで獲物は鳥。


始めのうちは一匹150程度でそこそこ。
が、延々狩り続けていると中盤以降の経験値が化けます


雑魚一匹が単品450越え(゜ー゜;)
ちなみにフルアラで殴るので一匹かかっても30秒程度です。
アビセアの仕様でリポップがどんどん短くなるのも良い感じ。


構成としては、各PTに

・詩orコが1 赤白が1~2(白と詩のセットだとMPが回らなくなるかも?) 
 それ以外をアタッカーで埋める。

・アタッカーの中から専門の釣り役1名と箱開け役が2~3名。

注意点

・NMが沸いても釣らない。
 勝てますが事故が起きやすいです。というか起きました(ぁ

・光ってるクリオネが来てもスルー。
 単品は確かに大きいですが、別のが混ざることで経験値が落ちます。


こんな感じでした。


うちの感想としては踊り子が一人いると大分違うかな~と。
後衛は山のように釣ってきた敵の寝かしとヘイスト回しで、回復まで手が回ってない感じでした。
ディバインⅡが使えるとさらに良いですね(´ー`)


とにかく一匹が30秒もかからないので、延々スリプルとヘイスト(とリフレ)。





稼ぎは90分で5万程
これはMMMの再来になるんじゃないのか・・・・。

クルオも1万くらい稼げたと思うのですが、今度入るときに確認してきます(゜Д゜)



からくりで行きたかったZE!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/453-e14685f7
