
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI @1050

Posted by 真咲 on 04.2010 FFXI 2 comments 0 trackback
こんにちは。


アテーメが2回攻撃になりました!
ペイスト400組手、きつかった(´Д⊂
頭からぱくっとね
まぁ、本当にきつかったのはアモルフですが(´・ω・`)


監獄がレリック持ちに支配されてて、PT組もうにも断られるし・・・。
いや、とどめ譲るってばよ!!


そんな時は、
過去ロランの(南側)池周辺に固まっているなめくじがお勧めです。
でも今更って感じですか(´_ゝ`)




目標のパラゾニウムまで@ドラゴン600、バッファロー450。


間違いなくメイジャンだけでレベル80になりますネ。

▶ Comment

真咲さん!うしろ!うしろー!
メイジャン最初のNM3体で放置中(´_ゝ`)w

そうそう・・・↓の召還獣擬人化・・
アレキサンダーとかは・・・いや、なんでもないです。
2010.07.04 18:03 | URL | しんば #R0z1XCDM [edit]
>しんばさん

志村ですね、わかります(´_ゝ`)
実はNMが一番退屈で厄介だったりしますよねw


アレキとか、アトルM終わってないから持ってないですよ!
あんなメカメカをどう描けば(゜ー゜;)
そして今はディアボロスを描いt(ry
2010.07.04 21:08 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/452-7a029c3e
