
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 見えない箱

Posted by 真咲 on 30.2010 アビセア 0 comments 0 trackback
こんばんは。


例によってまたアビセアです(´・ω・`)
あとメイチャン・・・もといメイジャン。


今日はラテーヌに参加してきました。


18人で巨人を乱獲。トリガーを落としてもNMはスルー。
メインの狙いは箱です。


箱狙い・・・・だったのですが。
どういう訳か落とした箱が灰色ネームで誰も触れません。(そもそも姿が見えない)


結局1時間やって触れた青箱は1つのみ(´Д⊂
1000稼げたかどうかも微妙でした。


昨日のメンテの後ということもあって、バグじゃないかという話も。
もしくはあまりにも簡単にクルオを稼げていたので、
「修正」という可能性もありますね。


稼ぎの半分以上を占めていた色付きクリオネ様。


もしも、箱のポップ数に上限でもかかったりしてるとしたら、
雑魚乱獲だけでは稼げませんね。
狩人でクリオネをスキャンしながらやるか、NMを狙わないと厳しそうです。



釣りの修正は良かったのに、
潰すのは釣りだけで良いんだってばさ!










話は変わって。
何故か進めている短剣メイジャン。


アテーメはあと

ペイスト400

→ドラゴン族600

→バッファロー450

とやれば複数回攻撃のパラゾニウムに。




ダキニはまだ始めたばかりです(´_ゝ`)
最終的にはDEXと命中+のキーラにしたいな~と。


パラゾニウム(D20 隔211 Lv80~) 時々2~3回

キーラ(D38 隔190 Lv80~) DEX+6 命中+12







からくり上げるはずがなーんで短剣やってるのかしら・・・・・。



盗まれた愛・藍色のからくりと
近日発売!(何

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/449-b58b5559
