
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI コンシュタットは死屍累々

Posted by 真咲 on 27.2010 アビセア
こんにちは。


最近まったくお絵かきができてません。
FFなんぞやってる場合じゃねえー!って状態なのですが、

アビセアに行ってきました(´・ω・`)


アビセア・コンシュタット
LSメンやらフレやらが集まって9人で突入。

だだっ広くて何もない。
音楽も寂しい、けど好きだったり。






アビセアで追加されたクリオネ・・・?

経験値が9人アラでも単品450~600入るという脅威のモブさん。
強さはそこらにいるとて~クラスの敵と大差ありません。

というか経験値のキャップはどこへ行った?





途中、ミミックに引っかかって全滅






さらにもっぺん死んでみる(´_ゝ`)

アビセアのカイライス族は特殊技を持ってるみたいですね。







思ってたよりも気軽にやれるコンテンツで、定期的にやろうという話になりました。
クルオ貯めて、素敵装備をもらうのさー!
pol 2010-06-27 02-50-49-53
