
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

遠すぎる80 近すぎる挫折

Posted by 真咲 on 23.2010 FFXI
こんにちは。


とうとう、待ちに待っ・・・てはいませんがバージョンアップがありました!

レベルキャップ開放と「禁断の地アビセア」

ただのバトルエリア拡張かと思ったら、ちゃんとストーリーもあるんですね。


ラテ、コンシュ、タロンギの禁断の口が見つからずそっこうで挫折。
情報が出てくるまで、とりあえずウォークオブエコーズで遊んできました。

場所は過去ザルカにテレポして、すぐの場所(H9付近?)
徒歩一分です。お買い得です(何




こっちがメインと違うんか?って感じのエリア。



さっそく参加。
↑で浮いている石が、それぞれのエリアへの入り口。


1番と3番のバトルフィールドに入ってみましたが、
これ、野良でやるならレベル80ないときついでしょうか・・・・。
一匹も倒せずに死屍累々

ちなみに番号ごとに敵の種類が決まっているようです。
1番はカニ子、3番はスライム(とクロット)でした。

ボス(1番と3番ではクラブカタウとブロブディンナグ)が2~3体と
それぞれに雑魚が4体ほど付属。

雑魚は1体だけなら75のジョブでソロれる程度。
カンパニエの雑魚敵くらいでしょうか。

雑魚を1体倒す毎に、テンポラリアイテムが支給される模様。
新しいテンポラリアイテム色々

1度戦闘が行われたエリアは一定時間使用不可。
参加したプレイヤーも、ヴァナで日付をまたぐまで他のエリアには参加できません。






あんまり酷かったので、レベル上げに転向。

75の玉出しが150人いる今日この頃。
サポ侍二刀流な踊り子は元気です。

かしこ。







