
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

タルタルモナカ

Posted by 真咲 on 06.2010 イラスト
ボナンザが明日までと知って、慌てて買い込んできました。
オクレの魅力が失せて、3位はバルバロッサかホマムかな~って感じです。

VUで追加されるWSも公開されてました。
ぶっちゃけ地味・・・・・というより使いまわしか!


そしてMMMに新要素追加とか、混雑対策どうするのよw







リクえー。
なぜタルタルはこんなに難しいのか。

1枚絵でSDという訳にも(ry





キャラ大きいほうが良いんだろうかと、調整。




イージスの中 絶対餡子が詰まってるよね
