
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 帰り花 フェ・イン

Posted by 真咲 on 01.2010 BF+NM討伐
こんばんは。



白AFの箱開けで、偶然見つけたロックさん。

彼の名でLSメンバー一本釣り。
竜赤シと白55(←もはや見物人A)
Mas100529204215a-.jpg
【肉】【盾】でガチるナイスミドル。
改めて影のハイスペックジョブだと(´・ω・`)



さくさくっと倒して 称号:ロック スター げっと!!

ついでに霊木の杖も出ました!

ロット勝負で32Pを出し見事完敗(´_ゝ`)



まあ、称号もらえたので満足です。













先日、白のAFがようやっと揃いました。
60越える前に一式が揃うのって、うちとしては相当珍しいです・・・。

やっぱりきつかった白AF3。

マラソンは簡単ですが、時間がかかりそうです(´_ゝ`)
LSじゃ、ガチった人もいるっていうから驚き(゜ー゜;)


・黒タイプのシャドウ(フォモル?)族。
・黒65(ウォタガⅢ)までの精霊魔法を使用。
・グラビデバインド有効。
・スタン、サイレス、スリプル完全耐性。
・フェインの地形のせいか、詠唱時以外にもたびたび足が止まる(特に広場では地形にはまる。
・こちらからの精霊は通りが微妙(精霊装備で撃ってもハーフまでしか入らずorz



うちは途中でお手伝いさんが来てくれたので、ソロ撃破はできませんでした。
実際時間がかかるだけで、スリップマラソンなら相当楽な部類だと思います。










30分くらいやったところで白の先輩登場!
ガチ切り替えで、ぼっこぼこにしてやんy(ry

珍しく撃破時のセリフ持ち。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで、いい……。
すべては、終わった……。おお……おお、あれは……
見える……、見えるぞ! あれこそは、失われし
タブナジア! 光と風の、我が……故国よ………!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バックストーリー調べるとかわいそうな人です、このお方。






サンドのじっちゃんに報告してヒーラーブリオーゲット。
着れるのはいつの日か(ぁ


タルタル詰めたい

