スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI オースピサー

Posted by 真咲 on 29.2010 FFXI
こんにちは。

絶賛おぽおぽ中です。





昨日、体調が悪かったので薬飲んで一眠り。それが20時頃。


・・・・・
・・・
目を覚ますと夜中の3時でした
エインまた忘れてたYo!!


リスパダール【恐れ】





起きちゃった(寝ちゃった?)ものは仕方ないのでNMでも狙いに行くことに。

けものっこ専用装備のコロポックルさん。
ユタンガF7付近に2時間固定ポップ。

75ならまず負けません。

お目当ての装備は

イーガダブレット:
Rare
防21 ペット:命中+3 モクシャ+3
Lv32~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊


このレベルでペットを使うのなら、結構素敵装備です。
まぁ、落としませんでしたけど(゜Д゜)



後で調べたら、この装備やっすいのね・・・・・w
競売で1万でした(´_ゝ`)







白AFも、チマチマ消化しております。

AF1、砂丘でフォモル退治。
バルクルムB8に夜間のみポップする???を調べて戦闘開始。

片腕ナックル
AF1はまだ余裕ですな。召喚で瞬殺デシタ。




ついでにAF2もクリア。

オズorズヴァのヤグードアボットさんから聖水をかっぱらうやつです。
NMとの戦闘もなくすぐ終了。
むしろ移動がめんどい!



残るはAF3なのですが・・・(´・ω・`)
これだけ難易度がぶっ飛んでるらしいです。


赤のスリップマラソンならやれるようなので、またソロで突っ込んでみますかね。









朝方希望を出していたら奇跡的に誘われました。
JPPT!しかもMMM!!

ヒサシブリーヨ オイシーヨ



一気に4つ上がって55になりました(´∀`)

オースピス解禁でござる

先にAFの箱開けたり、棍スキル上げたいのでまだ使ってませんけど。
ミゼリでの使い勝手はどうなんでしょ~。



ヘキサ目指してエンライト!


