
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 光る眼三人衆

Posted by 真咲 on 22.2010 BF+NM討伐 2 comments 0 trackback
こんにちは。
昨日、刀語を序盤見のがして凹んでる真咲です。
今月のは随分サービスシーン多かったなぁ・・・。





シャキーン改めシャグリーンが息を吹き返してきましたヽ(´ー`)ノ
1つ8万にまで戻ってるので、再び氷河に篭ってます。

時々ペット狩りの人が来るのですけど(´_ゝ`)
74の黒とか火山のほうが絶対美味しいって!(何



ちょっと前、LSのみんなで低レベルミミズぱーてぃ。
久しぶりにレベリングPTが楽しいと感じたようなw




と言いつつSSがこれしか残ってなかった(´・ω・`)






昨日のお話。

陶製スプーンことMLタルさんが「蝉弐ほっすい~!」ということで拉致られました。


最終18万 在庫5  20万で落ちなかったらしい









【光る眼】

まさき×ナイスミドル×陶製スプーン の三人。



SSが・・・SSがああぁぁ・・・!でもPS2はやめませんよ!

1戦目の開幕にブレクガもらったり、うちが麻痺ったりと死亡フラグ乱立しましたが~。
なんとか3戦3勝。



ドロップはお察し。


慣れれば簡単だし、クジャクの夢もあるしで、良いBFです。

鞄の空きがやばいことだけ省けば。








あぁ、ボナンザ買わなくちゃ。


▶ Comment

陶製スプーンを理解するのに、時間がかかった

わたしのことかぁああぁぁぁあぁぁ
2010.05.28 13:44 | URL | みかん #- [edit]
>みかんさん

なぜみかん(´_ゝ`)
光る眼楽しかったですよ~!またどこかBFいきまっしょい!


・・・蝉は結局買ったのかしら?w
2010.05.29 11:34 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/427-adac8e61
