
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

男女キムチに萌える酒

Posted by 真咲 on 18.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。

テレビの特集で女子高生キムチなるものをやってました。

漫画家さんの描いた女子高生イラストがでっかく張られているキムチ。
しかも、作ってるのは建設会社というw


誰が描いてるんだろうとお絵かき仲間で若干話題になったり。

さらに調べてみたら男子高生カクテキキムチまであるとのこと。
話題を呼ぶのには効果抜群ですね。
イラストもオタク系(今は言わんような・・・)ドップリじゃないから嫌悪感覚える人も少なそう?




過去に萌え酒やら萌え米も話題になりましたね。
そういえば我が家にも一本あったような・・・。



誰が注文したのか未だにミステリー


いつの日か、市場が面白い方向へ動き出すかもしれません(´・ω・`)






珍しく語った後は、本日の1枚。
前回のがどうしても気に入らなくて描き直し。


やっぱり、自分の好きな頭身で描くのが一番・・・です。
そしてヒュム娘はポニテしか認めませんよ(死

▶ Comment

ああっ!!!
女子校生キムチ!
コンビニで見たことあります(´・ω・`)

買いませんでしたがつい手に取って見てしまいましたw

神取フェイスだってヒュム娘です(死
2010.05.20 06:38 | URL | しんば #R0z1XCDM [edit]
>しんばさん

結構話題になってるようですね~。
神取ではなくキムチが(分かってる

1%を切った超希少種のサバンナさんにも、頑張ってもらいたいものです(´_ゝ`)
2010.05.20 20:43 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/426-e1b2f4b6
