
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI ちゃんぷるー

Posted by 真咲 on 11.2010 FFXI 0 comments 0 trackback
こんばんは。


いろいろやってました。
何一つ成果が上がってないあたり、いかにも真咲チックですが(´_ゝ`)


氷河でナイスミドルとりゅー×りゅー
殲滅力半端ないです、休み無しに延々チェーン。

シャグリーンがどんどん値下がりしていて、そのうち金策に使えなくなりそうな予感。

カンブリックと違って戦いやすいですからね。






LSメンに誘われて「るー」なるNMに挑戦。
いわゆるフォモル武器を落とすNMです。この子は片手剣。

(うちも含めて)初めての人が多かったので、
説明だけでは理解しきれず壊滅(つД`)。

でも楽しかった!w






中途半端に69で止まっていた青を上げ始めました。
70になったのでついにサポ獣解禁ですヽ(´ー`)ノ


PT希望だしつつ、マジックハンマーのラーニング。
ソロの場合、過去サルタに散在しているポロッゴでやるしかありません。

ポップ場所は、南にあるため池と各魔法塔周辺。
ポップ条件は、早朝に霧が発生しているとき。

一箇所に1匹ではなく2~3匹同時に湧くようです。




・・・・
・・・

霧にならないよママン(´・ω・`)



「翠緑のむこうへ」をクリアするんじゃなかったと、今更悔やむ今日この頃。



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/424-1cb071a4
