
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI イカンブリースはシャキーンへ

Posted by 真咲 on 04.2010 ソロと時々カンパニエ 2 comments 0 trackback
こんにちは。


色々迷ってますが、取り合えず漆黒闘着を作るために金策の日々。


元素材の1つのシャキーン
もとい、シャグリーンがソロで取れそうだったので行ってきました。
楽鯖では1枚11万G前後で売れますヽ(´ー`)ノ













まぁ、ソロでやったのは最初の一体だけ(´・ω・`)
その後はLSメンバーと狩り狩り。

ソロでやる場合はモンクタイプ(パウンダー)が良さそうです。
戦士タイプは一撃が重すぎ(150~200)


竜シ学召でバリバリ(ってほど早くないケド)殲滅。




食事忘れて、HP装備忘れて、ハイドラ装備も忘れて、

ついでにりゅーさんのやり方も忘れて

動き悪くて【ごめんなさい】。
ヒルブレの発動ラインが528ってどうなのよ(´・ω・`)







眠くなったシフさんと召さんが抜けて、ナイスミドルと二人で狩り狩り。
74の学者を75にしたかったらしいw

相手はとてなので、チェーンで330ほど入ってウマー。
いんてりえるばあん
無事に75【おめでとう!】
アギュト一式いいなぁ・・・。


シャグリーンは4つ出て、2つずつお土産となりました。












お金は貯まったものの、
アヴァロンを買うか、漆黒を作るかが決められません・・・(´_ゝ`)



見た目:漆黒>>>>>(越えてはいけない壁)>>>>カニ

性能 :カニ>>>>>特化マルク>>>>>漆黒



貯金という第三の選択肢が見えてきた今日この頃。

▶ Comment

一式といいつつSSのおいらがオプチかぶってるんです|ー゜)
また参戦しますぜ( ̄ー+ ̄)

ちなみに本日の合成はロイヤルクローク2着、アキュラケープHQ1、NQ3になっております
( ゚Д゚)y─┛~~
2010.05.04 17:30 | URL | Bag #- [edit]
>ばぐさん

肉 食 学 者 

あれから自分でキャンプを探してみたら、獣と狩しかいない素敵な場所がありました(´∀`)


ロイヤル安いって言ってたくせに!!
でもうん、おめでとうヽ(´ー`)ノ
2010.05.04 19:09 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/422-359c720f
