
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI そろそろ落としてアプタント

Posted by 真咲 on 26.2010 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
こんばんは。



先週のリンバス。
アルテマ戦でナシラ頭を頂きました!

PS2だったので戦闘中のSSないですが!!
戦闘中に撮影するとフリーズするんですもの(つД`)



終了後、LSメンのモグハ訪問タイム。
なんたらキッチンというのが完成したそうで、見せてもらいました。


むっちゃでかい・・・。




ノリで他のメンバー宅にも突撃。

この虫かご欲しいなぁ。
作ろうと思ったけど、素材があますず祭り限定なのでした(つД`)




・・・どのモグハウスもちゃんと住まいの形をしてる(´・ω・`)
これは予想外ですよ、うちのモグハなんてレッドポットしか置いてないのに







ここから最近。

からくりで漆黒闘着を着たくて、イスヒスアプタントのNMを張り込んでます。

ソロでやれるのは

クロ巣の「Aqrabuamelu(サソリ)」と
東アルテパの「Sabotender Corrido(サボテン)」


過去要塞のコウモリもやれるようですが、場所も含めてかなりきついようです。






うちはクロ巣でサソリ狩り。
 border=
北方向Map2枚目(E-8)の広場に。
討伐後、2時間で時間ポップします。


・HP9000前後
・常時50ダメージ程度のアイススパイク
・強力なリゲイン持ちで使用技はコールドブレスのみ
・バインド、グラビデ、睡眠無効。


召喚か獣でペットミサイルが楽ですね。
召の場合、マラソンで戦闘時間は30分ほどです。

ソロだとジョブを選ぶせいか、ライバルも少なめ。




肝心のドロップ率は、
10戦してドロップ0orz


そりゃ、トレハンないけどさ!
渋いわぁ(つД`)



ちなみにペーラアプタント(狩コ用)は5つ出てます、出すぎ。

土日丸々潰して取れないとは想定外・・・。
まぁ、今日も頑張りますかっ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/418-ad8772fd
