
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

いー感じに

Posted by 真咲 on 23.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。

いー感じにバテてます。(またか



ピクシブとまったく同じこと書いてるあたり、いかにネタが(ry
誰かっ 誰かタルタルにネタの恵みを!


*ピクシブ・ルーキーランキング191位、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
いつかデイリーに入れるように・・・・。




ピクシブにアップした後落書きしてたら、エインに遅刻しそうな現在進行形。


最近上げるときはいつもこんなんですね。
行ってきます(´_ゝ`)

▶ Comment

なんか度々デジャブの様ですが・・・・
マハトマ胴出来ちゃった~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

何回報告してるだろう・・・w

またネタを投入せねば・・・・( ̄ー+ ̄)b
ギアーズオブウォーを萌え化しろってのは無茶振りすぎるしなあ( ;゚Д゚)y─┛~~
2010.04.24 15:16 | URL | Bag #- [edit]
>ばぐさん

バリスタから帰ってきたじぇい!WIN!

あなたは今日からナイスミドル改め、マハトマンです【おめでとう!】
そんなに貯めて、何買うのかw



ミリタリー萌え(むしろ燃え)ですね、わかります。
しかし、銃だの鎧だのが描けないうちには無理なのでした!



2010.04.24 15:32 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/417-ca868901
