スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

斬鉄カーニバル

Posted by 真咲 on 17.2010 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
こんにちは、まさきです。

うーぃ、朝一で60バリスタ一発してきました。
休日の早起きほど愚かなものはないと!(黙れ



昼過ぎまで寝ていたい(´д`)





参加人数38人 INパシュハウ

最近連勝してて地味に賞金が美味しいです。

まぁ、今までの連敗借金を返してるだけとも言う・・・・。











エインなお話。

予定通り、昨日はオーディン戦でした。うちは召喚で参加。
なのですが~、いろいろあってPS2でイン・・・・(つД`)

SSないっちゃダーリン!


召喚多めだったので危なげなくクリア。

ドロップは

海霊胴・海王脚・冥王手・地霊胴・ヴァルハラヘルム

だったかな。

ついにこのLSでも牛が誕生しました!






・・・・だからSS無いってばよ!




装備取れた方おめでとうございますヽ(´ー`)ノ







【オーディンvsオーディンの斬鉄剣】
アストラルフロウの斬鉄剣でオデンに7000ダメ入ったという噂があったので、
LSでも何人か試している方がいました。

実際のところはMP100%(1300)で撃っても100とか二桁とかで・・・・(つД`)


どうも、開幕に撃たないとダメという説が有力なようですね。
どういう条件でそうなのかは分かりませんが(´・ω・`)

あるいは、既に□eの超早裏パッチで修正されている気もします・・・・。
















近況、チョコボ。


ようやくプライベートレースで三強以外に負けなくなりました。
サクラちゃん可愛すぎ












・胴 勝負服【空】 チョコボ掘りがうまくなる効果 Lv1~ All Jobs

・胴 勝負服【青】 チョコボ掘りで疲れにくくなる効果 Lv1~ All Jobs




目的の勝負服二着まで、@242枚・・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/414-b7012c5b
