
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

してやったー

Posted by 真咲 on 13.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。

これでもかってくらいFFやってません。




バリスタは、やってます(ぁ





さて、前の記事で書いた「二次元女体化してやったー」。

無駄に遠回りしつつ描いて参りました(´_ゝ`)


クリックで大きく表示

つお題
服は上洋服+ロングスカートで、たれ目で茶髪のロングのサイドポニーでニーソで恥ずかしがり屋なキャラ。




可愛く描こうと思って始めると、詰まるからいけませんね。
今回のボツさん。





んー、時間かけてボツるとその後引きずりますわ(つД`)
















ついでに診断してきた「真咲の10年」




年収ヤバイ、体重増えすぎ。
この口癖にオペラ鑑賞が趣味とか、ただのキザ野郎にしか見えないんですが。
ぬいぐるみは、「ピカチュウの等身大ぬいぐるみ」が3体ほど部屋にのさばってます(´・ω・`)






ちなみに今の口癖は「なるようにしかならない」と「今日も厄日」。

・・・今の方がアレかもしれないw






▶ Comment

真咲さん真咲さん!
Synbaの女体化結果はこれですw

服は水着+パーカーで、猫目で金髪のセミロング
+関西弁でカチューシャで元気なキャラ

でした(´・ω・`)w
落書きでいいので描いてみて~ww
2010.04.14 11:51 | URL | しんば #R0z1XCDM [edit]
>しんばさん

なぜに皆そんな素敵セット・・・(´_ゝ`)
パーカーに水着キマシタヨw

今やっているのが終わったら、描かせて頂きますともー!
2010.04.14 22:47 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/411-9a335963
