
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

当たるも八卦当たらぬも八卦

Posted by 真咲 on 10.2010 ラフ&落書き 4 comments 0 trackback
こんばんは。

例によってサボr(ry
最近はFFもせずに落書きなどなど描きまくってます。


ネタがないのはそのせい(´_ゝ`)



今日は、エインの待ち時間中に落書きしてたやつを1枚。
まぁ、当然開始までに終わらんのでついさっき完成ですが。
クリックで大きく表示

ネタ元:Hi-Fi CAMP「トルケスタニカ」。
切ない歌だけど前を向いてると言うか、そんな感じ。







前から興味があった「二次元女体化してやったー」、ピクシブでは超有名。
やってきましたよw

まずは「真咲」


なんとも普通。
は、いいとして。「上洋服」ってなんだ!
上は洋服ってことなんだろうか・・・・・いや、違うような。うーむ。


ついでに「MASAKI」でも試してみました、
pg

変態じゃねーか(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

裸オーバーオールの姫カットとかどんだけ。
PMのガイじゃないんだから・・・・・w






ラスト、一番使うことの多い「まさき」

最高に無難なオプション。
描きやすそうです。







ネタ切れわはー状態だし、気が向いたら描いてみますかね~。

本当の自画像は、いつか描く日が来るんでしょうか。

▶ Comment

Bagを二次元女体化すると『服はサンタ服で、ノーマルな目で青髪のロングのポニーテールで大きなリボンで乙女な感じのキャラ

Airbagを二次元女体化すると『服はブレザーで、つり目で緑髪のセミロングのポニーテールで貧乳で照れ屋な感じのキャラ』

この王道、ストレートな感じこれにかなう物はない( ゚Д゚)y─┛~~
2010.04.11 00:55 | URL | Bag #- [edit]
>ばぐさん

さすがばぐさんwポニーテールを押さえてる。
つり目で照れ屋はツンデレですね?(´・ω・`)

なぜに安全装置がそんな王道を網羅してるのか!!
2010.04.11 09:52 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]
ポニーテールはDNAに刻み込まれている様です( ´ー`)y-~~
そうそうマハトマ胴またできました( ̄ー+ ̄)v
2010.04.12 21:48 | URL | Bag #- [edit]
マハ・・・も、もう驚かないんだからね!
そろそろまさきにアヴァロンを貢ぐ頃合なのでは(´∀`)?


ネタが無くなったらバグさんでも描かせて頂こう.(´_ゝ`)
2010.04.13 00:32 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/410-8e7a39d8
